京都への旅行を目前として彼女の頭の中は

京都への旅行を目前として彼女の頭の中は

今付き合っている彼女がしきりに言っている事がありますが、男の私からしますとあまり理解ができないような事になります。

それはとにかく自分の体に生えてくる体毛が嫌だという事で、毎日のように体のあらゆる所を剃っているのですが、一日の内に2回も剃る事があります。

更に体毛が生えてくる瞬間の黒い点がとても嫌だという事で、毛抜きで引っこ抜こうとする事もあります。

私は男だからでしょうか、何もそこまでしなくても良いのではと思ってしまいますが、女性だから仕方ないのかとも思えてしまいます。

もう少しで京都へ彼女と旅行に行く事になっていますが、彼女の頭の中はもしかしたら京都どころの話ではないかも知れません。

一緒に楽しんで欲しいのに、頭の中が毛を抜く事一色でしたらとてもショックです。

ちょうど今日の新聞にエステサロンに関する広告が掲載されてありましたから、一度一緒にこのようなエステサロンに行ってみても良いかとも考えています。

こんな事を考えている男の私は間違っているのでしょうか。

知人のダイエットを羨ましく思って私も

私は最近特に痩せる事に目覚めてしまいました。

女性である私が痩せる事を考えるのはごく当たり前の事のように思われるかも知れませんが、確かに自分でも少し考える事が遅いと思います。

もしもう少し早めに痩せる事を考えていたのならば、少しは今までとは違った人生を歩む事ができたのではないかとも思っています。

少し今までの自分の人生を後悔しているような後ろめたさもありますが、それでもこれからは前向きに色々な事を考えてやっていきたいと思っています。

そこでダイエットが必要となりますが、ダイエットをするには個人で強い意志を持っていなければならないかも知れません。

あいにく私にはそのような強い意志がありませんので、エステサロン店に通ってそのお手伝いをしてもらえないかと考えています。

京都で評判のエステ

京都に知人が住んでいるのですが、京都でもエステサロンの有名なお店があり、そこに知人が通っていました。

そしてその店舗の店員さんがとても親切にしてくれたおかげで、1ヶ月で3キロのダイエットに成功したらしいのです。

チェーン店が近くにありますから、今度そこにお願いしようと思っています。

Comments are closed.